ビックリしたよーっ(*≧∀≦*)ハート



16:55分頃に、everyの天気予報で、

渋谷交差点の映像が流れて、

「あ~雨降ってるんだ雨」って見ていたら…。


んんん???


大画面いっぱいに、

GENERATONSのLove You Moreのピンク色のトラックがーーー!!

しかも、ちょっと渋滞してたので、

ゆーっくり走って、ちょっと止まった!!


「きゃーん(≧∇≦*)heart


運転手さんナーイスきら



すっごい宣伝じゃない??

めっちゃ嬉しくなっちゃった~っ(*´∀`*)音符



今日のGENERATIONSは、大阪で握手会♪♪

お疲れさまでした(*´∀`*)



♡今、風になって ♡ 数原龍友♡




いっぱい録画が、見るものがあるので、

今日もお仕事から帰って、ジェネジェネしてるうちに、

いつの間にか眠っちゃったみたいで(-_-)゜zzz…


最近ジェネジェネして、夜更しをし過ぎだもんね( ´艸`)


雷が鳴っていても、気づかず寝ていて、

愛犬ももは怖がって、帰宅した息子にくっついていたみたい。


私ったら…雷に気がつかないって( ´艸`)




お仕事から帰宅したら、花開いたバラが増えていた薔薇




ストロベリーアイスハート



♡今、風になって ♡ 数原龍友♡




ブルーボーイハート



♡今、風になって ♡ 数原龍友♡




GENERATIONS明日も握手会、頑張ってね\(*⌒0⌒)♪

ファンの皆様と楽しい時間を過ごして下さいね♪♪





♡今、風になって ♡ 数原龍友♡