今日は龍友くんがブログを更新していた(*´∀`*)ハート


明日は千葉、日曜日はさいたまで、

イベントがあるので、お天気が心配雨


みんな風邪をひかないようにね~!

この後もイベント続きで、めっちゃ忙しいから。




スペシャエリアで「夢者修行」の映像が流れて、

暑い中パフォーマンスをして、

玲於くんが具合いが悪くなっていた(T_T)汗


黄色いバスに乗って、全国を駆け回り、

天候が悪かったり、体調を崩しても、

治る間もなく…翌日もイベントを頑張ったって。


龍友くんが「辛かったけど、頑張って良かったね!」って、

メンバーみんなも頷いていた音符




私も昨年の夏の「夢者修行」を、

足のオペの終わった娘に付き添って、何回か見に行きました♪♪


娘は2年間で両膝のオペを受けたので、

辛い長いリハビリの途中で、GENERATIONSに出逢い、

初めて見に行ったパフォーマンスで、

涼太くんの目の前の最前列で、たくさんのHappyをもらって、

GENEくん達のパフォーマンスを見て、

パワーいっぱい受け取って、みるみると元気に~(*´∀`*)ハート



あの時は涼太くんから手渡しでタオルを購入が出来て、

ちょっと長めにお話が出来て、

また辛いリハビリを頑張ることが出来たんだよね(*´∀`*)heart


私も汗びっしょりだったり、天候が悪かったり寒い中だったり、

全力で元気いっぱいに、

パフォーマンスをするGENERATIONSに、

だんだんと心を動かされて…。


今では、ママの私もお仕事を頑張る、

たっくさんのパワーをもらっていますきらきら




今年の1月からは、難しい分野のお仕事をいくつか任されて、

典型的なA型気質な私…( ´艸`)


細かく細かく調べて、メールして、電話して、

いつもはおやつの時間に帰れるのに、

帰る頃には、真っ暗け@@@な日々が続いたな。


責任に押しつぶされそうだったけど、

毎日BIOとANIMALを聞いて「よ~し!頑張るOK」って、

気合いを入れて、職場に通っていました。

GENEくんパワーで、乗り切って、

今の私の自信に繋がりましたっ(*^_^*)


「まだ!まだ!」これからも頑張りますよーっ\(*⌒0⌒)♪


あら。

すっかりと…話題がそれちゃった@@@





○5/10(金)24:58~日本テレビ「ミュージックドラゴン」に、

GENERATIONS from EXILE TRIBEが出演します。


○5/10(金)27:35~27:50「ミューサタ」に、

GENERATIONS from EXILE TRIBEが出演します。

明日は起きたらGENEがいっぱい(*≧∀≦*)ハート


楽しみ~っはぁと





龍友くんのスゴイ技(初段位)が、

出来た瞬間だよーっきらきら


龍友くんが動いてるから、ちょっとブレちゃった( ´艸`)

明日はお休みなので、

もうちょっと詳しくレポが出来るかな(*´∀`*)ハート


photo:02




今日はお仕事から帰ってきたら、

「バレリーナ」のバラが咲いていました~っ♪♪


こっちも…ちょっとブレた( ´艸`)





photo:01




朝起きたら、GENEくんいっぱいなので、

本当は千葉に応援に行きたかったけど、

熱がまだ…下がらないので、

明日は病院に行ってきま~す(*´∀`*)



GENERATIONSのメンバーと、

握手が出来るのを、ワクワクと待っているファンのみなさんを、

笑顔いっぱいにしちゃってねo(^▽^)o



握手会の日程が、めっちゃ増えましたが、

GENERATIONS頑張れ~っ\(*⌒0⌒)♪