昨日の「スペシャエリア」の生放送で、

龍友くんが「まいけん玉」持ってきました~っ音符


って言葉に…( ´艸`)


一人でニコニコ(*^_^*)ハート


龍友くんの指って長くってキレイきらきら



レポしようと思ったのですが、

昨日に引き続き…熱が汗


お仕事には行ってきました。

今のお仕事が大好きなので、

多少の体調不良なら、お仕事に行っちゃうの。


お昼休憩に入る頃には、ちょっと良くなって、

あっという間に帰る時間@@@

っていうのが、いつものパターンなのです(*´∀`*)♪♪



ちょっとだけ様子を書くと、

龍友くんって、改めて思ったんだけど、

トークが上手って言うか、言葉使いがとってもキレイ音符


GENEくんみんなお話をしたのですが、

みんな言葉使いがとってもキレイ(*´∀`*)


隼くんがプロテインを好んで飲んでいるって話から、

MCの方に「どれ位の量を飲むの?」って聞かれて、

パフォーマーみんな「300…」って答えると、

MCの方が「みんな同じ!?」って驚かれた時に、

「飲む量が決まっているんだよね」って龍友くんが、

隼くんの方を見てから、スッとフォローしていて、

いいな~っハートと、思って。


詳しくは、お休みになったら書けるかな~♪♪



photo:01




娘を駅まで迎えに行って、ふとお庭を見たら、

ストロベリーアイスのバラが咲いていました~っハートとキラキラ



これからお仕事から帰宅するたびに、

綺麗なバラが花開いて、待っていてくれるので、

楽しみなのでーす(*´∀`*)ハート




photo:02





そうだ!

もうLove You Moreの発売日が来週だね(*≧∀≦*)ハート


あれ~?

我が家には、何枚CDが届くんだっけ???


お友達に配っちゃおう!

みんな私が龍友くんのことGENERATIONSのこと、

応援を始めたら、みんなも知ってくれて、

歌番組に出演するのを、楽しみにしてくれているの~(*´∀`*)heart


Mステに出演が出来ると…いいな~っ♪♪




まだ微熱があって、今朝から喉が痛いんだけど☆⌒(>。≪)


大好きなBIOとANIMALを聴きながら、

明日もお仕事頑張ってきま~すおんぷ