ラクーアのGENERATIONSの、
握手会に来ちゃった(o^^o)


今日の龍友くんは、
深いグリーンのニット帽に、
オレンジと青の大きなチェック柄シャツ、
ダメージジーンズに、
右の後ろのポッケに黒い長財布イン[みんな:01]

めっちゃカッコ良かった(≧∇≦)


今日も告白してしまった[みんな:02]

めっちゃ笑顔で、
ありがとうこざいますっ!


(≧∇≦)


今日も龍友くんの手があったかくて
柔らかくて、
笑顔が素敵でシアワセでした(^^)


龍友くんありがとうございました[みんな:03]


娘が前回と同じに
後ろから大ファンのママが来ますから、よろしく!って、
言ってくれてたの。


今日は落ち着いてたと思う@@@
メンバーみんなに、
一言づつ言えたので、
それはまた、後ほど(o^^o)


龍友くんの笑顔で、
体調不良は吹き飛んだかなー?
明日はお仕事頑張ってきまーす!


photo:01