今朝起きてからテレビをつけたら、

タイミングよく「サマンサ」のCMが流れて、

龍友くんの歌声を、朝一番から聴けた(*´∀`*)ハート



早くぜ~んぶ聴きたいなハァト





今日は玲於くんのブログによると…リハだって♪♪



龍友くんが真剣な顔で、右手に持った紙を見ていて、

後ろから亜嵐くんも真剣な眼差しで見ているキラキラ☆



今週末のイベントのリハかな???



亜嵐くんGTOの撮影が終わったんだね♪♪

楽しみにしていまーすニコ




私もイベントに行きたかったけれど、

この日だけ、お仕事を頼まれちゃって@@@

娘もお仕事だし、行けなーい(つд⊂)



ブログの更新を楽しみにしよっと(*´∀`*)ハート





なーんか一昨日あたりから、

鼻がむずむず@@@

いつもこの時期になるんだけれど、黄砂かな??



昨年もこの時期同じようになって、

しばらくすると落ち着くので、

スギの花粉では、ないみたいバフッ!




明日はチョー忙しいお仕事なので、

BIOとANIMALを見て、パワー充電してくるーっ\(*⌒0⌒)♪