どーもーりゅうとです😇

ワールドカップシーズンですね\(◡̈)/
絶対見てるよねみんな👻


日本勝ちましたね💫
コロンビアめっちゃ強いのに
すごかった!!!

大迫半端なかったですね🇯🇵(笑)

次の試合のセネガル戦も勝ってほしいですね💪
FIFAランキングはコロンビアより
低いけどポーランドに勝ってるんで
苦戦しそうですね😭
まぁ勝ちますね絶対!!(笑)












牛カツ〜😋🥩

めっちゃうまかった〜!!


個人的に牛カツ好きな食べ物ランキング
5位以内に入ってるんですよね💫

ちなみに

1位 ハンバーグ(炭焼きレストランさわやかの)
2位 串カツのうずらの卵
3位 茶碗蒸し
4位 牛タン
5位 牛カツ

って感じですね🍴









メト25階のBAR 151-Aのオーナーの
ゆうとさん😇
いつもお世話になってます🍻

お酒って最高ですよねほんとに!!(笑)
休みの日も飲んでる気がする(笑)


じゃんじゃん飲ませてください😘





りゅーとでした〜👶🍼