9月22日東高円寺二万電圧ピノキオワンマン | 雨宮流斗 オフィシャルブログ 「晴れ時々、雨宮。」 Powered by Ameba

雨宮流斗 オフィシャルブログ 「晴れ時々、雨宮。」 Powered by Ameba

ソロプロジェクト『ピノキオ』、ボカロPねじ。、ファッションブランドTaiKutSu?で活躍中、雨宮流斗のブログ

カラット 雨宮流斗 オフィシャルブログ 「晴れときどき、雨宮。」 Powered by Ameba

9月22日東高円寺二万電圧ピノキオワンマン
セットリスト

SE
1エンジェルコール
2カオスリロン
3トリカゴ
4流星リリカル
5Tears blurred my shadow
6ココロノオト
7ハロウホロウ
8ツメタイセカイ
9落下
10絶望廻転-ゼツボウドライブ-
11ステレオタイプ
12黒猫シェリー

EN
1リフレイン。
2流星リリカル(アコースティック)
3病心メリーゴーランド(アコースティック)
4カオスリロン




{2B4A4D26-D452-4F33-9C07-E39A1CD54949}



外は生憎の雨でしたが、ピノキオの世界観とマッチしてて良かったかな。



『いっそ死んでしまおうかな』
なんて
考えてしまうほど

好きなはずの音楽に悩んで追い込まれて絶望して


むかえたワンマン。


蓋を開けてみれば楽しいという感情と
只々嬉しいと言う感情ばかりが溢れていました。

センターでボーカルとして、みんなの顔を見たら
絶望なんていう感情は吹き飛んでしまったよ。


今までギターとして色んなバンドでワンマンだって何回もやってきたし、今回のワンマン動員と言う面でも褒められるような人数を集める事は出来なかったけれど

今まで経験したどのライブよりも楽しかったし、嬉しかったです。


文章で表すと嘘っぽいのでイヤなんだけど、ライブに来てくれた子にはきっと伝わってるかな!


コトバはいつも不安定だけれど、
ボクのコトバが届いていたら嬉しいな。




{2CFA02E6-8453-4EDE-8D4F-3C94C3C226CF}



ここまでピノキオをサポートしてくれたメンバー

DAIくん、翔くん、チセヤマくん、ヤンシーくん、ロミヲ氏、梓姫くん、ゆいぜさん

には感謝でいっぱいです。


{9A06CB99-4AC5-4991-BFBF-E78762F3C098}


ピノキオは活動休止するんだけど、自分に嘘をつかない音楽を引き連れてまた戻ってきます。


どんな形でペースになるかはわからないけど、じじいになって死ぬまでピノキオのライブという場所はあり続けるのから


ピノキオには前向きな唄はほとんどないけど

生きている中で疲れてしまったり

絶望してしまった人にこそ聴いてもらいたいし

一緒に共有出来たらと思うよ。


だから、そんな時は息抜きにライブに来てね。



あ ま み や り ゅ う と