【GUMI】悲恋雨【オリジナル】投稿しました♪ | 雨宮流斗 オフィシャルブログ 「晴れ時々、雨宮。」 Powered by Ameba

雨宮流斗 オフィシャルブログ 「晴れ時々、雨宮。」 Powered by Ameba

ソロプロジェクト『ピノキオ』、ボカロPねじ。、ファッションブランドTaiKutSu?で活躍中、雨宮流斗のブログ

カラット 雨宮流斗 オフィシャルブログ 「晴れときどき、雨宮。」 Powered by Ameba



GUMIオリジナル曲

悲恋雨投稿しました♪






昭和歌謡チックな曲です、この曲はセッションで一度披露した曲だよ♪


カラットの時に選曲からもれた曲なんだけど完成させてみました。

なので、雨宮が作った元々のドラムから、なるちゃん(カラットの時のドラム)がドラムを弄ってくれたのでブラッシュアップされてます。

後はボカロの調声とか今までより気合い入れてやったり、ギターもしっかり弾いてみたかな!


実は諸事情あってギターは元はもっと低いキーで録ってあって

それを無理矢理上げているので少し劣化しているんだけど

それが逆にアナログよりな質感になって曲の雰囲気に合っていていいなと。

気に入ってます。


サビも転調しているんですけど、比較的キレイに行けてると思う♪


沢山聴いてコメント、マイリスよろしくお願いします☆






あまみやりゅうと/ねじ。