昨日のイベント | 雨宮流斗 オフィシャルブログ 「晴れ時々、雨宮。」 Powered by Ameba

雨宮流斗 オフィシャルブログ 「晴れ時々、雨宮。」 Powered by Ameba

ソロプロジェクト『ピノキオ』、ボカロPねじ。、ファッションブランドTaiKutSu?で活躍中、雨宮流斗のブログ

カラット 雨宮流斗 オフィシャルブログ 「晴れときどき、雨宮。」 Powered by Ameba



{0C9DCB33-9F3A-477E-93FF-30A269C00490:01}

{AEDA0D6D-1650-4507-87F4-21EB420043B5:01}






今日は雨宮流斗セッションな感じでの出演でした。

セットリスト
MC
1.NEW流星リリカル
2.シューゲイザー(仮タイトル新曲)
MC
3.トリカゴ
4.カオスリロン(新曲)
MC
5.Critical(THE RHEDORIC)
MC
6.二次元テロリスト(カラット)



でした。


初披露の曲沢山。


やりたい事を全て詰めて。


既存曲もちょいブラッシュアップしてみた。


SE結構こだわって作った。



2曲目は1日でポンポン作れたんだけど、個人的に最近で1番のお気に入り。歌詞も含めて。


トリカゴは-the MelT-の時からの曲ね、久々の登場!ボクのミスで鍵盤と同期が取れた完璧な形で聴いてもらえなかったのが悔やまれる>_<


カオスリロンはカオスリロンです、はい。可能性感じました。



Criticalや二次元テロリスト、歌ってみて改めてゆーじ。凄いなと思ったなあ。みんなの熱気も。


強引だったけど新しい曲でも楽しんでくれたみんなありがとう。



サポートしてくれたチセヤマくん、ギャグの無茶ぶりごめん。






とりあえず思った事を羅列。




ゆーじ。も早くステージで歌う事、みんなの前に姿を出したいと思ってると思うんだ。



ボクもゆーじ。の右側でギターを弾きたい。



本当にみんなありがとう。




改めてみんなが居てくれてカラットが在って、全員が揃ってカラットなんだなって。



ゆーじ。も治療頑張ってるからみんな待ってて!



あ ま み や り ゅ う と