質問の答えです!!! | 雨宮流斗 オフィシャルブログ 「晴れ時々、雨宮。」 Powered by Ameba

雨宮流斗 オフィシャルブログ 「晴れ時々、雨宮。」 Powered by Ameba

ソロプロジェクト『ピノキオ』、ボカロPねじ。、ファッションブランドTaiKutSu?で活躍中、雨宮流斗のブログ

カラット 雨宮流斗 オフィシャルブログ 「晴れときどき、雨宮。」 Powered by Ameba




ほな質問返しいっきま~す(●´ω`●)ゞ



Q.最近ハマッてるものはなんですか?

A.100%フルーツジュースの1.5Lぐらいの紙パックを飲むこと!!!!





Q.流斗さんは好きな香りってありますか??
あたしは香水の香りがあまり好きではなくて…シャンプーとか柔軟剤とか各家庭の香りが好きなんですよ!
なにかあったら教えて下さい!

A.バニラ系の香りが好き!!!でも、キツい匂いは好きじゃないのだ



Q.仮面ライダーが好きってことなんですが…なんの仮面ライダーが好きですか??
あたしは仮面ライダーZOが好きなんですけど…ZOって御存知ですか??

A.仮面ライダーカリスが一番好き!!!!ZO知ってるよ
なんかマニアックだね笑







Q.入り待ちと出待ちって
ありですか☆?

コルネコさんにはその細いのが腕ですか(´Д`)?←

A.とりあえず出来る事は出来るけど、ライブハウスや近隣の建物や住んでいる人に迷惑が掛かるような感じはいくない(・ω・)/

コルネコの細いのは触手です!





Q.りゅうちゃんに質問→いつか名古屋でインストとかありますか(*´ω`*)?
ライブ楽しみにしてまーす!

コルネコに質問→好きな食べ物はなんですか(*´ω`人)?

A.CDのリリースのタイミングでインストアイベントは各地で100%やると思います。
コルネコはうんちみたいなコルネが好きです

コルネの形にはうるさいです。







Q.わたし滋賀から岐阜の大学に通ってて
もうすぐ夏休みなんですが
岐阜でおすすめの観光地ありますか?
デートスポット的なとことか(笑)


A.おぉ!岐阜の大学とな!!!

観光スポットは車で行くなら池田山の夜景がいいね!!!

他に特筆すべきスポットはない

ある訳がない…。

あ、でも岐阜駅の近くの柳ヶ瀬の商店街にお化け屋敷が出来る?出来た?らしいよ!!!!





Q.よく似てるって言われる人は誰ですか?

A.基本的に言われたことないんよ




Q.カラットのメンバーを動物にあてはめると
なんの動物になりますか?(笑)



A.
ゆーじ。→天狗
希→般若
自分→オカメ
シロ→キツネ
成華→ひょっとこ

ガチな答えが聞きたかったら、インストとかで質問よろ(・∀・)





Q.好きな食べ物ってなんですか\(^o^)/?


A.焼肉!しゃぶしゃぶ!すき焼き!!カニ!フグ!ウニ!!!
キャビア!!フォアグラ!!!とかはあまり食べれるような代物ではないので

フルーツで一番好きなのはマンゴー!!!ドライマンゴーも好き!!!!!


てかフルーツ大好き!!!(●´ω`●)ゞ





Q.SPLITツアーの北海道公演でライブ以外で楽しみな事ってありますか??

あとメンバーのあだ名とかあったら知りたいです!!


A.北海道だから、海の幸とか食べたいね!グルメな方向しか頭にないぜ

う~ん。メンバーにあだ名とかは特にないなー。







Q.コルネコさんに質問(*・д・)!
必殺技は何ですか??

A.咲き姿だろうね!!!彼の右に出るものは居ないです。







Q.ギャグ線高い女子は好きですか(真顔)

A.大、大、大好き!!!







Q.10月11日の長野LIVE楽しみですヘ(゚∀゚*)ノ
これからもなうにコメしますねー≧(´▽`)≦

A.もはや質問になってないぜ☆笑
なうにコメントとかメッセージよろしくね







Q.猫耳とうさ耳どちらが好きですか?
片目は萌えますか(*´ω`*)?


A.うさ耳の方がイイ(*´Д`)=з
片目よりも両目の方がいいかなぁ( °д°)
眼帯とかは良いけど!



注:サクっとあまり考えないで答えてるので、信憑性に問題がある点と正解が変わる可能性があります笑







コルネコ ワショーー(・∀・)ーーイ!!!





■カラット始動主催ライブ

2012.8.17池袋EDGEカラット始動主催
『Gem of the Sun~太陽の宝石~』

[料金]前売3000円/当日3500円(D代別500円)
[チケット発売日]:7/15~イープラスのみ

PC用購入ページリンクURL
携帯用購入ページリンクURL
※バンド予約はありません

[お問い合わせ]池袋EDGEedge@xxxrecords.jp

[出演]
カラット
the LEM(GUEST)
血と包帯(GUEST)
Signal
Quinstet
Neverland
The 3rdBirthday





ペタしてね


読者登録してね
フォローしてねアメンバー募集中



あ ま み や り ゅ う と