コメント受付の答え!!! | 雨宮流斗 オフィシャルブログ 「晴れ時々、雨宮。」 Powered by Ameba

雨宮流斗 オフィシャルブログ 「晴れ時々、雨宮。」 Powered by Ameba

ソロプロジェクト『ピノキオ』、ボカロPねじ。、ファッションブランドTaiKutSu?で活躍中、雨宮流斗のブログ

カラット 雨宮流斗 オフィシャルブログ 「晴れときどき、雨宮。」 Powered by Ameba



コンセプトは…













ジョジョの奇妙な冒険!!!!!











てなことはなく(惜しいんだけどね)






キミョウカワイイキミョカワ







コンセプトです。





キモカワではないですよ(-з-)笑









それで、話は変わりますけどこのカラコンさ




白目もいい感じに見えて、かつ大きいレンズが欲しかったから




海外サイトで着用サンプル画像見て




撮影前に購入するじゃん





少しでも期限をもたせたいから撮影当日に開封し、着用してみるじゃん





想定外なレンズサイズで、ほとんど白目の部分見えないじゃん





というまさかの現実が待っていたんです。





なんでこんなことになったかって???





基本的にたぶん日本人の目の大きさが小さいんですよ…。




もしくは雨宮さんの目のサイズが…。




思い返せば海外サイトの着用サンプルは当たり前に外国人の方だった訳です。





なんてコッタイ\(゜□゜)/






そんでもってこんな大きいカラコンはじめてやったから




カラコンを入れるのに一苦労…。



ライブの度に毎回この苦しみを味わうのかと思うとゾッとします笑



『やれやれだぜ…』





読者登録してね

アメンバー募集中

フォローしてね

ペタしてね


あ ま み や り ゅ う と