鍋からのステーキからのユッキーと写メ! | 雨宮流斗 オフィシャルブログ 「晴れ時々、雨宮。」 Powered by Ameba

雨宮流斗 オフィシャルブログ 「晴れ時々、雨宮。」 Powered by Ameba

ソロプロジェクト『ピノキオ』、ボカロPねじ。、ファッションブランドTaiKutSu?で活躍中、雨宮流斗のブログ

カラット 雨宮流斗 オフィシャルブログ 「晴れときどき、雨宮。」 Powered by Ameba




ライブ前日は知る日とぞ知る、


隠れ家的な美味しい鍋のお店でご飯を食べたんです♪


美味かった目



雨宮流斗 オフィシャルブログ 「晴れときどき、雨宮。」 Powered by Ameba








んで、ライブ前はEnaさんとユッキーと3人でご飯食べたんだけど、




ユッキーが意外と沢山ご飯食べる人だって



はじめて知ったあせる



雨宮さんもユッキーも大盛りご飯おかわりするっていう!!



雨宮さんはそのお陰で胃下垂なので、お腹が膨れた赤ちゃんのような体型のまま


ライブに挑むことになってしまったがね笑



雨宮流斗 オフィシャルブログ 「晴れときどき、雨宮。」 Powered by Ameba









ほいでユッキーと2ショット☆




久々にKISAKIさんやTOMOZOさんにお会いすることが出来たし、




最後に大セッション的なノリで参加もさせて頂けて、楽しいライブになりました。



戮さん誕生日おめでとうございました☆




ライブは、今回ドラムはひかりくんでした!




スケジュールの都合でサポートベースやドラムは変わるかと思うんですけど、




雨宮さんはとりあえずレギュラー的な感じでやると思うので、



改めてよろしくお願いします。



雨宮流斗 オフィシャルブログ 「晴れときどき、雨宮。」 Powered by Ameba




早速雨宮セッションの時の衣装の使いまわし笑



自分の中のベスト!な衣装が見つかるまで



少しづつ衣装変わっていると思います。



今日もN@Hスタジオやから、がんばらなあかへんな!!!







あ ま み や り ゅ う と