8月8日〜8月14日に投稿したなう | 雨宮流斗 オフィシャルブログ 「晴れ時々、雨宮。」 Powered by Ameba

雨宮流斗 オフィシャルブログ 「晴れ時々、雨宮。」 Powered by Ameba

ソロプロジェクト『ピノキオ』、ボカロPねじ。、ファッションブランドTaiKutSu?で活躍中、雨宮流斗のブログ

カラット 雨宮流斗 オフィシャルブログ 「晴れときどき、雨宮。」 Powered by Ameba



はやく東京でライブしたす(´・_・`)
8/9 9:24

駅員さんのアナウンスが超萌え声な件。雨宮さんの脳内では超絶かわゆ予想@ 'ェ' @はやく帰宅したい。
8/9 9:41

東京でスマートフォンがあって本当に良かったと思うことが多々あるよ。地図とか電車乗り換えのアプリは大分便利。知らない土地でも地図のアプリで近くに目当ての店があるかわかるし、GPSで地図みれない雨宮さんでも目的地に到着できるし。
8/9 10:02

ゴゴゴゴゴゴゴ!!!スタンド同士が引かれ合うように、ジョジョのこと書いたりしてたら雨宮さんの周りにジョジョ好きが集まって来てる気がする。
8/11 5:22

お手紙受け取りました♪( ´▽`)ありがとう☆彡
8/11 10:48

はやく岐阜帰りたい(;´Д`A昼から食べてないからお腹空いたし(>_<)
8/11 20:54

岐阜暑いなう(;´Д`A
8/12 11:17

ナイスなブラック麦わらハットが欲しい@ 'ェ' @
8/12 23:01