7月11日〜7月17日に投稿したなう | 雨宮流斗 オフィシャルブログ 「晴れ時々、雨宮。」 Powered by Ameba

雨宮流斗 オフィシャルブログ 「晴れ時々、雨宮。」 Powered by Ameba

ソロプロジェクト『ピノキオ』、ボカロPねじ。、ファッションブランドTaiKutSu?で活躍中、雨宮流斗のブログ

カラット 雨宮流斗 オフィシャルブログ 「晴れときどき、雨宮。」 Powered by Ameba



もうすぐ東京へ旅立つわけで、居心地のいい場所ともサヨナラです。
7/12 5:06

さくらんぼ食べたい!スイカ食べたい!かに食べたい!いせえび食べたい!食べたことないからフグ食べたい!!!
7/16 0:44

フレッシュな気持ちでいきます。まだ東京じゃないんだけどね笑
7/16 1:49

一ついわせてもらおうか、勇者ヨシヒコ~が見たかったんだが岐阜は放送されてないじゃないか笑
7/16 1:57

苗字と名前の間にスペースはいるのかいらないのか。細かいことが気になるんだが、どちらが正解?普通?自然の法則に反してない系?
7/16 2:05

iphoneケースに大人気なくジョジョjのステッカーを貼ってしまった。ビックリマンシールをペタペタ貼る子供のように。ちなみにブチャラティのシールね。アリーヴェ・デルチとか!
7/16 7:51

陽気なバスに乗ってます。その名もアミー号。
7/16 23:53

神様のカルテがみたい!
7/16 23:54

オーズみたいオーズ!
7/17 7:48

オーズみれなかったわけですよ(^_^;)
7/17 11:10