5月23日〜5月29日に投稿したなう | 雨宮流斗 オフィシャルブログ 「晴れ時々、雨宮。」 Powered by Ameba

雨宮流斗 オフィシャルブログ 「晴れ時々、雨宮。」 Powered by Ameba

ソロプロジェクト『ピノキオ』、ボカロPねじ。、ファッションブランドTaiKutSu?で活躍中、雨宮流斗のブログ

カラット 雨宮流斗 オフィシャルブログ 「晴れときどき、雨宮。」 Powered by Ameba



ボイトレいってくるぽ!
5/23 11:58

ボイトレおわた( ´ ▽ ` )ノ
5/23 16:25

お風呂いってーあがったら曲をつくろうかー。
5/23 23:14

そうなんだ。ウルトラジャンプはジョジョ以外がとりあえず雨宮さん的に微妙なんだ(^_^;)バスタードとかはおもろいんだけど毎月連載してるわけじゃないし。付録とかジョジョのiphoneケースとか付けて欲しいな!
5/24 16:40

また喉がよろしくない感じ。多分歌い過ぎ。オーバーワークなジャック・ハンマー的な。
5/24 16:42

めちゃ曲いい感じかも(((o(*゚▽゚*)o)))
5/25 15:45

ジョジョ顔な唇じゃないですか?雨宮リップは。
5/27 23:37

梅雨か!雨宮さんのターンですね!!!
5/28 0:03

あ、ちなみに露伴さんとれなかった。雨宮さんいつの間にかUFOキャッチャーが下手になったみたい。中学生がピークでした。UFO雨宮って呼ばれてたのになぁ。。。
5/28 0:07