2月7日〜2月13日に投稿したなう | 雨宮流斗 オフィシャルブログ 「晴れ時々、雨宮。」 Powered by Ameba

雨宮流斗 オフィシャルブログ 「晴れ時々、雨宮。」 Powered by Ameba

ソロプロジェクト『ピノキオ』、ボカロPねじ。、ファッションブランドTaiKutSu?で活躍中、雨宮流斗のブログ

カラット 雨宮流斗 オフィシャルブログ 「晴れときどき、雨宮。」 Powered by Ameba



全然まだまだだけど成長を感じてもらえてよかったよ
2/7 1:25

帰宅中なう
2/7 6:49

眠りにつきたい
2/7 6:49

みんな視聴してくれました???
2/8 18:17

パソコンのブラウザをたまにエラーで落ちるからIEからfirefoxにしてみたらサクサクすぎてびっくり。
2/8 18:56

雨宮流斗「-the MelT- 『Twilight』視聴開始!」 http://amba.to/gEwjyV
2/8 19:49

おなかすきましたー▲
2/8 19:58

アメンバーと読者登録してねー。まだの子▲▼▲
2/8 20:02

ごめん、ピグ調子がわるかった▲
2/8 20:46

メイクさんからメイクを学ぼう。新しいのは自分じゃうまくできないからね▲
2/8 20:55

最近のライブはメイクさんにやってもらってるからね▲教えてっていわれてもそんなにいい感じにできないよ▼
2/8 21:52

Marvel VS CAPCOM3が出るのを知って超やりたい&ちょっとPS3かXBOXがほしいと思ってしまった。
2/8 21:53

ガンツみたいガンツ
2/9 17:37

はげるのはこわいよね。
2/9 18:25

物騒な世の中ですね。
2/9 22:49

#visual -the MelT- 『Twilight』視聴してみてねー。 http://amba.to/gEwjyV
2/9 23:11

岐阜岐阜岐阜ー。
2/9 23:11

岐阜好きだよアピールなだけです笑
2/9 23:56

ほろほろほろー
2/10 21:48

なうほろーしてってこと。
2/10 22:02

お風呂いってきまーす∵
2/10 22:04

あがった!おなかすいた!
2/10 22:44

緑茶だなー緑茶やっぱり。
2/10 22:47

今日はブログ更新ひさびさにがんばった笑。昔の勘を若干とりもどしたわ
2/10 23:56

http://ameblo.jp/adidasoriginals/entry-10794200394.html アディダスオリジナルスのデニムいいね(*´Д`)
2/11 2:40

世界はジョジョにより救われる!
2/11 3:26

ゴゴゴ
2/11 3:30

トランプマン
2/11 3:53

ボブがいいですボブ。
2/11 18:07

新宿はいってないよー。
2/11 18:56

ボブになるには乗り越えなきゃいけないよねー。自分を。その「覚悟」がないと無理無理無理無理ィィィィィィ!!!
2/11 18:57

ツタンカーメン
2/11 19:41

ブログ超がんばってるやんー。これはもう読者登録するしかないよ君ー。
2/11 20:01

風呂あがりあまみやさん
2/11 23:46

今日はこれ
2/11 23:48

みんな速いな反応(・o・)ノさては黄金聖闘士か!!
2/11 23:50

質問は明日にでもまとめて答えるよー!
2/12 0:24

雨宮さん朝っぱらから歌う。笑
2/12 6:32

今日は調子がいい&ICレコーダーのテストでね。
2/12 6:47

フリンジ面白い(・o・)ノ
2/12 7:12

もうすぐ帰宅(・o・)ノ
2/12 21:00

首いたいー。お風呂いってきまーす。
2/12 22:45

風呂あがりなう
2/12 23:30

コメンテーターあまみや
2/12 23:55

ココイチ食べたい!
2/13 0:13

チョコエッグ昔めっちゃ買ったなー。ツチノコがだしたかったんだけど、全然でなかったね笑でも、チョコがおいしいんだよ。チョコでできた卵の殻の中にカプセルが入っててそんなかに動物のフィギュアが入ってるの!
2/13 0:28

あのチョコみんな好きなのな!あのチョコならどんだけでも食べれたもんね!ビックリマンチョコは空腹時しか食べたいとおもわないけどさ(・∀・)
2/13 0:45

アメンバーも募集してーまーす。
2/13 10:50

最近ウィスパーボイスで歌ってるアーティストが好き
2/13 13:48

ヨーヨーマスター
2/13 23:51