質問の返事。 | 雨宮流斗 オフィシャルブログ 「晴れ時々、雨宮。」 Powered by Ameba

雨宮流斗 オフィシャルブログ 「晴れ時々、雨宮。」 Powered by Ameba

ソロプロジェクト『ピノキオ』、ボカロPねじ。、ファッションブランドTaiKutSu?で活躍中、雨宮流斗のブログ

カラット 雨宮流斗 オフィシャルブログ 「晴れときどき、雨宮。」 Powered by Ameba



質問に答えていきまーす!!!$雨宮流斗 オフィシャルブログ 「晴れときどき、雨宮。」 Powered by Ameba-ファイル0164.gif$雨宮流斗 オフィシャルブログ 「晴れときどき、雨宮。」 Powered by Ameba-ファイル0164.gif$雨宮流斗 オフィシャルブログ 「晴れときどき、雨宮。」 Powered by Ameba-ファイル0164.gif



Q.流斗くんこんばんは☆

宜しければあだ名を付けて頂きたいです☆

名前は「あいり」といいます♪

宜しくお願いします☆



A.愛と正義のアイリーン!!




Q.質問、いいですか?

私まだジョジョを読んだこと無くて、最近読みたいと思い始めたんですけど、
ジョジョって、やっぱ一巻から読んだ方がいいですかね?
なんか巻数多すぎて、どの巻が面白いのかわからなくて;;


ジョジョに詳しいりゅうちゃん!!教えてくださいいー!!(つω`*)


A.3部から6部ぐらいまで読んでってあとから戻るのをオススメする!
4部が一番ライトユーザー向けな気がするよー。



Q.質問です(`・ω・´)!
「-the MelT-」さん、3月はライブ予定ありますか(*´ω`*)?

A.ものすごい自信を持って言おう!!!

予定はないです(((( ;°Д°))))



Q.雨宮さん
こんにちわo(^ヮ^)o


うちにあだ名を
つけてください(@_@)

A.お腹がいつもぺっこりん


Q.えとおっ
りゅうちゃんっ
ここでですが
うちも質問とゆうか
りゅうちゃんにあだ名をつけて欲しいですっ
まみでお願いしますっ!

A.まみむめもんきっき!


Q.りゅうたんこんにちは

あの「やまだえりこ」にニックネームつけて欲しいです

よろしくお願いしますp(`・ω・´)q

A.伝説のバンギャル嬢「やまえり」


Q.LIVEの中で歌っていた「とりかご」と言う曲がとても気に入りました´ω`

音源にはなりませんか??
音源になったら購入したいのですが…´`

A.とりあえず予定はないですけど・・・
ライブにきたら聴けますよ的な笑


だからまたライブに来たらいいよ目


Q.質問って
あだ名でもおkですか?? 自分の名前、ちかって
言うんですけど
いい名前ないか
今悩んでて(´・ω・`)

A.チャチャ


Q.シンデレラ出来る時は毎回りゅうちゃんにシンデレラしてるんですが覚えてくれてますか(´・ω・`)?
あと、公式になる前にも付けていただいたんですがまたまたあだ名付けてください(*'ω'*)
もえっていいます!

A.たぶん覚えてる笑

もーもーもえすん。



Q.もんしつなんですけど、りゅうちゃんが前使ってたギター、グレコのゼマティスを買おうって思ってるんですけど、重さってどんな感じですか??


A.普通のギターに比べたら軽いよかなり。
ボディが薄いからね!!!
どんな音が出したいかによるけど、ボディが薄い分太い音はあまり出ないね。
軽さはかなりのもんです!!!


Q.質問ではないんですけど相談なんですが…
うちはあまり自分に自信がなく勉強もダメ,運動もダメです…なんかあるとすぐに顔に出てしまって,「あっ…しまった」ってなるんです。

こんな私はどうしたら自信持てるようになりますか?


A.自信を持つために練習とかするんだと思うから

勉強がダメなら勉強をめっちゃして自分に自信をつけたりもできるだろうし

そんなのしたくないよー

って感じなら

自分の好きなことややりたいこと、

得意なことをみつけてそれを極めればいいと思うよ!



つかれたーぜ$雨宮流斗 オフィシャルブログ 「晴れときどき、雨宮。」 Powered by Ameba-81338143e4fd723850494c526b23b6c08b740003.gif$雨宮流斗 オフィシャルブログ 「晴れときどき、雨宮。」 Powered by Ameba-81338143e4fd723850494c526b23b6c08b740003.gif$雨宮流斗 オフィシャルブログ 「晴れときどき、雨宮。」 Powered by Ameba-81338143e4fd723850494c526b23b6c08b740003.gif




ペタしてね 読者登録してね

--------------------------------------------------------
Single
『Twilight』
雨宮流斗 オフィシャルブログ 「晴れときどき、雨宮。」 Powered by Ameba
収録曲
1.【流星リリカル】
2.【オレンジ】

¥1,000(tax in)
KRN-002 / 黒猫 Records.

Twilight視聴



『リュートの奇妙な円盤』
雨宮流斗 オフィシャルブログ 「晴れときどき、雨宮。」 Powered by Ameba
収録曲
1.【月詠】
2.【溺≠愛】

¥1,000(tax in)
KRN-001/黒猫 Records.

雨宮流斗『月詠』視聴



あ ま み や り ゅ う と