11月1日〜11月7日に投稿したなう | 雨宮流斗 オフィシャルブログ 「晴れ時々、雨宮。」 Powered by Ameba

雨宮流斗 オフィシャルブログ 「晴れ時々、雨宮。」 Powered by Ameba

ソロプロジェクト『ピノキオ』、ボカロPねじ。、ファッションブランドTaiKutSu?で活躍中、雨宮流斗のブログ

カラット 雨宮流斗 オフィシャルブログ 「晴れときどき、雨宮。」 Powered by Ameba



おはよー三日月いてきますわー(つω`*)
11/1 7:22

ガンダムユニコーン http://ameblo.jp/ryuto-amamiya/entry-10693697375.html
11/1 7:56

ふっふふー(≧∇≦)
11/1 18:07

ついに声をかけたのだよ(笑)
11/1 19:22

真剣に考えることだらけで混乱タイム
11/1 23:19

最近はホルモンヌになってないなー!あ、近日セッションのこと発表できますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
11/2 21:10

ぶどぅはげきあまだよひらめき電球
11/3 2:05

めっちゃムーサーなんですが
11/4 1:20

今日は眠くならないことを祈る f^_^;
11/4 9:41

相変わらず首が痛いよー(・_・;)
11/4 12:21

思い返せば高校の時とか同じような症状になったことがある気がする(・_・;)
11/4 12:22

スーパーいい感じの曲ができたよー。いや、正確にはできるはず・・・笑
11/4 21:33

相変わらず首いたいーお腹いっぱいー。続きがんばろう
11/5 13:32

ちょいとまた気合い入れてブログカキカキしますわ(つω`*)
11/5 13:40

名札的なものを首から下げたまま帰宅してたってことだよー笑
11/6 23:04

もうすぐセッション情報うpできるはず、もうすぐっつってもあれね。二、三日以内みたいなノリね。
11/6 23:06

雨宮さんの大好きな宇宙船レッドドワーフ号の続きやらないかなー。イギリスのコメディドラマ的なやつ。知ってる?DVDBOX持ってるんだけど、まわりの友達に見せても面白くないと言われる。意味がぜんぜんわかりません。
11/6 23:08

リマー、リスター、キャット、クライテン。あのシュールさが最高に面白いんだけどなぁ。
11/6 23:09

ガガガッ、ガガガッガーオガイガー!
11/6 23:29

リズムが大事だな。
11/6 23:29

なんかもっとカラッとした音がいいんだよねf^_^;
11/7 15:11

あまみー31歳疑惑。
11/7 20:47

雨宮31
11/7 22:56

AMM31
11/7 22:56

どちらかといえば名古屋なのでドラゴンズ応援するよひらめき電球優勝したら安くなったりするじゃん(笑)
11/7 22:57

なにが安くなるか知らんけど、えびふらいとか安くなるんじゃないだろうか?きっと。
11/7 23:11