続。ニックネヱム。 | 雨宮流斗 オフィシャルブログ 「晴れ時々、雨宮。」 Powered by Ameba

雨宮流斗 オフィシャルブログ 「晴れ時々、雨宮。」 Powered by Ameba

ソロプロジェクト『ピノキオ』、ボカロPねじ。、ファッションブランドTaiKutSu?で活躍中、雨宮流斗のブログ

カラット 雨宮流斗 オフィシャルブログ 「晴れときどき、雨宮。」 Powered by Ameba


ニックネーム等の続き!





Q.まだニックネーム受付中?
本名は「のりこ」って名前なんで、お願いしますす!!


あと、最近ワタシブーシュカはじめたからりゅうたすのブーシュカいじってますよー(^O^)


A.ノリダー!ブーシュカいじってくれてありがとう★




Q.香水使いますか?

もし使ってたら
種類わ何ですか?
僕(あいと)に
ニックネーム付けてください!!


A.基本ヴィヴィアンのブドワール!

今はなくなってしまったからジバンシィのπ!

けっこう近めな匂いな気がする。

この2つですな★


あーちぇすたー。


Q.雨宮さんに質問です☆
私にもあだ名付けてください。
名前は「かえで」です
よろしくお願いします(つω`*)



A.カエサル!


Q.瑛(よう)って言います!
ニックネームつけてください(o´∀`o)

A.ヨーヨー使いのよったん。



Q.女性と男性のニックネームくださいwww
ありがとうございます!!!!!!


A.女性→薫子(かおるこ)男性→大二郎(だいじろう)


Q.こんにちは★
早速なんですが
今月の16日に娘を
出産したんですが
名前は「ひな」と言います♪
この前、私はりゅうちゃんに
あだ名を決めて戴いたので
今度は娘にお願いします(*´∀`*)ゞ

これからも娘と
一緒にりゅうちゃん応援し続けますので
頑張ってください(o´∀`o)


A.子供のあだ名はぴょんちゃん。

応援ありがとうo(〃^▽^〃)o


Q.よかったら愛海(まなみ)で
つけてください(*´ω`*)

A.マジカルまなーみー



Q.りゅうちゃんおはようございます◎
ずっと前からりゅうちゃんに
ニックネームつけて
ほしかったので
お願いします◎

まゆみ です(´∀`)
珍しい感じでつけて
くれるとうれしいです( ^ω^ )

A.マダガスカルの住人まゆみ→マダガスカルのマー坊。


Q.ニックネームの
お願いしますっ(`・ω・')


名前*なな


楽しみに
してます(*´ω`*)

A.なっぴ。


Q.りゅうちゃん☆

ニックネームつけて
もらおうかなー

本名がまやなんで
ニックネームを
お願いします!!!!!

A.やまびこマスターまや。


Q.はじめましてー(。・艸・。)
今さっき読者に
ならせてもらいました☆

あ、名前つけてもらいたいです(>ω<)


A.バトルカウ!


Q.メッセすれば
つけてくれるのかな?

たまみって名前なので
よかったらお願いします★


A.女性界の王者たーちゃん。

自信がやばそうだよね笑


Q.早速ですがニックネーム
付けてください(っ_<。)
名前は徳(めぐみ)です★

A.めぐっぴいー


Q.流斗くんこんばんわ!!

いつから本格的に東京で?活動始めるんですか? (・Å・`)

あと、ClearVeil1日復活の日は髪染める予定とかありますか(`・ω・´)???

12月31日の1日復活で本当に最後なのかな?(>_<)
でも楽しみにしてます!!!

A.東京の前に予定よりかなりずれこんでるのでまず活動することでいっぱいいっぱいですわ(;^_^A


まあ当分復活とかはないと思うよ、何回も復活するぐらいならClearVeil続けるし、それはすごくダサいしね。


髪は染めない気でいるけど、雨宮さんとして髪を染めるのもありかなと、思ってきたので


染めるかもしれないです、そんなに派手髪にはしないけどね。


ClearVeilだけど、あくまでも気分は雨宮さんで出る予定なので。


これから買う新しいギターで出れるかなー。



Q.HNのニックネーム付けてほしいです(*´∇`*)輝咲です(笑)

A.さくさくバンビ。


Q.海外旅行するとしたらどこに行きたいですか?(*´∀`*)
答えてもらえたら嬉しいです★

A.台湾、あとはアメリカとかイギリスもいきたいな!世界遺産とかも見て回りたい!!!


Q.ニックネームつけて欲しいです(*^o^*)
りえっていいます(*^o^*)

A.えりえーる。


Q.えっと、まなみって名前でニックネームをつけて欲しいです(*´-`*)
りゅうとさんがこれは忘れない!って感じのニックネームお願いします!(笑)

A,まなちゅう元気でちゅう!



Q.良ければニックネーム付けてください
「しの」っていいます
よろしくお願いします(つω`*)


A.しののん。

Q.シンデレラとか毎日してたら覚えてもらえますかo(^-^)o?
あと、あだ名つけてください!もえっていいます><////

A.覚える!


今流行の、小さいおじさんではなく、


『小さいおばさん』



Q.よかったら私の携帯に名前付けて下さい(>_<)

りゅうちゃんの影響でピンクの携帯にしたんだよ(つω`*)笑

A.ピン子!



Q.ぜひニックネーム付けて下さい(´∀`)♪
名前はトモコデス☆
読者登録ぜひさせてもらいますねッ!!

A.とうもろこしさん。


Q.付けて下さいっ!
まゆっていいます♪
よろしくお願いします(m'□'m)

A.まゆ毛がいい感じ!さん。


Q.りゅうちゃんにあだ名とブログタイトルをつけてもらいたいです///
名前は『そら』です!
よろしくお願いしまーす(*´∀`人)


A.ソラララ!!!

デュラララ!!!でソラララ!!!


Q.ニックネームめっちゃつけてほしいです!!!!!
お願いします(。-人-。)

A.恋愛パティシエ



Q.受験勉強が辛いです(;_;)
優しいお言葉ください。

あだ名 「さき」 で
よろしくお願いします(*・ω・*)

A.ご飯を食べるんだ!美味しいご飯を目標に頑張るんだ!!!


さっきゅーん。


Q.チョコレートのカバーしてるiPhoneに名前付けて下さい(´∀`*)


A.ゾマphone




連想ゲーム


ニックネーム付け終わったぜ!!!



雨宮さんに感謝しる!!!(`・ω・´)笑


雨雨宮流斗雨