ニックネームつけましたー。 | 雨宮流斗 オフィシャルブログ 「晴れ時々、雨宮。」 Powered by Ameba

雨宮流斗 オフィシャルブログ 「晴れ時々、雨宮。」 Powered by Ameba

ソロプロジェクト『ピノキオ』、ボカロPねじ。、ファッションブランドTaiKutSu?で活躍中、雨宮流斗のブログ

カラット 雨宮流斗 オフィシャルブログ 「晴れときどき、雨宮。」 Powered by Ameba


とりあえずニックネームやブログタイトルを考えたよー。


気に入らなかったら。。。







































気に入らなくっても使いたまへヾ(▼ヘ▼;)



Q.ニックネーム
つけてください/ω\″
byまこと

A.マッコイさん。

Q.ニックネーム付けて下さい(≧ω≦*)
名前→れいな

です◆◇!!!

A.れれれいな。

Q.ニックネーム
お願ぃします(ω`)

★しほです★

A.しーぽん。

Q.雨宮さん//←
あだ名付けてください☆

「さき」で!

A.さきいかさん。

Q.ちかでニックネームお願いしますっ

あと質問ですが、白と黒と聞くとなにを思い浮かべますか?(^-^)

A.チーカマ!。モノクロ映画。

Q.りゅうちゃん、私のblogのタイトルつけてほしいです★雨宮ファミリーぽいやつでよろしくお願いします(●・ω・○)

A.晴れときどき、雨宮ファミリー。いや、常に。

Q.よろしければ
「末永」でニックネームを
お願いしますm(_ _)m

A.クマのスーさん。プーさんの仲間的な感じでよろしく。

Q.ニックネームつけて下さい♪
「ちあき」です(*´∇`)

質問です☆
最近ハマっている食べ物ってありますか?

A.クマのチーさん。プーさんのライバル的な感じでよろしく。

韓国のり!。おつまみ的な意味で。

Q.ニックネームつけてください☆

「とぁ」です(≧∇≦)

お願いします♪

A.ウルトァマン。

Q.やったあー\^ ^/

名前つけてください!w

゛れんか"でおねがいします(・∀・)/

A.れんれん。

Q.りゅうちゃん
あだ名つけて下さい☆

ゆかです(゜▽゜)♪♪

図々しいんですが
ブログのタイトルも
できればお願いします☆

A.ゆかいなゆか

ブログタイトル、ゆかいなゆかの、ゆかいな床についてのブログ。

Q.あだ名付けて
くれるんですか!!!

みゆきって言う
んですけど
なにかありますか?

お願いします(*´∀`*)

A.みきゅみきゅ!

Q.ニックネームよろしくお願いします(/ω`*)

「あんな」です\^ω^/

もしよかったらblogタイトルもよろしくですっ

A.ジャイアンナ

ブログタイトル、ジャイアンナの俺さまブログ。

Q.ゆかりです(。・ω・。)
ニックネームよろしく(´;ω;`)

A.ゆかリズム。

Q.プチメで送ったんですけど
こっちにも書きます

「さき」であだ名
よろしくお願いします(*・ω・*)

A.キキ!

Q.是非ともお願いいたします♪

蒼(そう)です\(^o^)/

A.お茶ぽん

Q.あやかです!
ニックネームつけてくださいっ!!!
よろしくお願いしますっ(o_ _)o

A.あひゃか!

Q.ニックネームつけて欲しいです!
かおるって言います◎

可能であれば半値の
かすみにもニックネームを
つけていただきたいです´`

よろしくお願いします*

A.うるるちゃん。

カッスカス!

Q.よかったら
わたしも
つけてください(・ω・)

まきといいます。

A.マッキーさん。

Q.うちもあだ名付けてほしーです!!
「りおん」っていいます☆
よろしくお願いします(´・ω・`)

A.リンリンりおん。

Q.あだ名付けてください☆

あやかって言います^^

あと
もし良かったらブログのタイトルも
お願いします(^O^)

A.ふぃーふぃー。

ふぃーふぃーのふーふーブログ。

雨雨宮流斗雨