*2015/01/09*ログまとめ* | Sun-shower or Rainbow

Sun-shower or Rainbow

V-Rockや愛猫こはく♀(元野良猫)と大好きな事を綴って行きたいと思っています(*^^*)

18:37

#いましていること お疲れ(^_-)-☆妖怪ウォッチなう。今年からは、コマさん時間になったんだね笑

19:08

#いましていること #テレビ ドラえもんなう。ドラちゃんが大変な事になっているよ(゚o゚;;

20:06

#いましていること #テレビ ドッキリ番組なう。保田圭ちゃんに後輩がぎゃーって、マジで酷いなあ(゚o゚;;

21:08

#いましていること お風呂上がりからの妖怪人間ベムなう。

23:15

#いましていること アナザースカイなう。はるな愛さんも、もう、42歳なんだね∑(゚Д゚)

23:49
#いましていること 日本人の三割しか知らないことを見ているなう。結構、面白い番組だなあww
24:13

#おやすみの前に一言 さて寝ようZの

つぶやきがブログになる24LOG