No.129*今日、1日の出来事。 | Sun-shower or Rainbow

Sun-shower or Rainbow

V-Rockや愛猫こはく♀(元野良猫)と大好きな事を綴って行きたいと思っています(*^^*)


ラフォーレ原宿で、ライカエジソンに行って、この間のプラの静脈の特典の缶バッヂを貰ってきて。

久しぶりにH.Naotoのお店で、MINT Nekoのサルエルパンツとボアストラップを購入して、MINT Neko×heidi. 桐イベントでは、ミントネコのデザイナーのミントさんも来てたり、少しお話させてもらったり、桐ちゃんと結構、長めに握手しながら、他愛ない話をした後にゲームをしたけど、残念ながら桐ちゃんに負けてしまったよ(笑)

キディランドでは、ナメコ探偵のグッズを購入して音譜

東京駅周辺内を徘徊してきたけど、色々なショップがあって、面白くて、ディズニーストアでユニベアも購入してきたよニコニコ

東京は、色々と歩くから疲れるけど、やっぱり面白く楽しい所だねにひひ

Android携帯からの投稿