No.79 | Sun-shower or Rainbow

Sun-shower or Rainbow

V-Rockや愛猫こはく♀(元野良猫)と大好きな事を綴って行きたいと思っています(*^^*)

人間って、生きてると色々とあるね。

ダウンだり、アップだりと日々、沢山。

昨日、久しぶりに地下鉄に乗って、久しぶりにiPodの中の曲達を聴いたよ音譜

天気も、やや晴天だったから、空も良く晴れていて良かったよ晴れ

幼い子供達が、電車に向かって笑顔で手を降ってる姿や色々とヒューマンウォッチングしたり、また、ペットショップで猫と犬を見たり、ショッピングモールでうろちょろしたりと(笑)

時々は、何も計画を立てないでお出掛けする時間もないといけないのかなと思ったりとね虹

普段、人と関わる事が多いから知らず知らずにストレスと言うヤツが、神経や身体にも影響を受けて、廻りが見えなくなったりとしょぼん

自分ってヤツが、面倒だなと客観的に思えたり、関わられてもウザく感じたり、だけども、ホッとかれると少々、淋しいと感じたりと時々、思うんだよねガーン

曲などを聴いていたりと友人と話たりとすると何処かで、癒されてたりするのかな!?

励ますのも、励まされたりするのも、やはり、人間であったりするからなあ。

結局、人の気持ちと言うのは矛盾しているのかな!?

嗚呼DASH!どうにでもなれって感じだドクロ

やはり、二面性のある魚座うお座の性格なのかなあ叫び

いい加減寝なくてはあせる

Android携帯からの投稿