こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんですグリーンハート




今日も1日おつかれさまでした照れ照れ





ブログではだいぶ久々の登場になりますが
みなさん私のことオボエテマシタカ??ピエロピエロピエロ


お待たせしすぎて申し訳ありませんでしたー!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ハハァー






最近もお仕事たくさんさせていただいていて
春ツアーだったりどんどんさんだったり、
ラジオさんだったり、濃い毎日過ごしてますウインク




BSNラジオ「四畳半スタジオ」さんにともちと出演させていただいたときは
ともちからの急な告白がありましたね看板持ち看板持ち


「好きです。」と看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち

 



突然言われたもんですからまぁ焦り散らかしまして
アワアワアワアワしちゃいました不安不安不安笑笑


ちゃんと返せなかったけどもちろんわたしも好きですよ〜



嬉しいことに普段みなさんからも愛のお言葉いっぱいいただくのですが、やはり何回いただいても慣れないもんです真顔飛び出すハート
大照れしちゃうし手の動き激しくなるし叫び叫び叫び叫び

てか慣れちゃダメですよね真顔!!!




だから私も1回の"好き"を大事にしようと思って生きてます愛愛愛



でもみなさんからめちゃくちゃ言ってもらえるのはめちゃくちゃ嬉しいからぜひ遠慮なくですヨひらめきひらめき






それにしてもそのラジオさんで
"じゃなきゃ一緒にいないですからね〜"って
自分が言った時オードリーさんかと思った笑い泣き笑い泣き
(わかるっ?わかるっ??)




Twitter、、、、じゃない、
Xの登場回数が多くなってしまいますが
ブログもまた更新しますね〜チョキ気づき気づき気づき

いつもありがとうです!!!!!



ではまた!!!!!




星MUU{emoji:089_char3.png.星}