こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんですグリーンハート



今日も1日おつかれさまでした照れ照れ




新しい携帯、順調に馴染んでおります!!!📱




前のものは防水機能がなかったのでお風呂に持ち込めなかったのですが、
この携帯になってお風呂で携帯見ちゃおっかなって考え中🧐🧐🧐🧐





お風呂で動画見るとか、お風呂にテレビがあるとか、異空間じゃない??
昔からしたら考えられないっっ👽👽





小さい頃妹と、
お風呂にある温度とかが書いてある電子表示?みたいなのを見て、これがテレビだったらなーって話してたもん指差し指差し指差し
 



テレビが面白いからお風呂入れない!赤ちゃん泣きって現象もなくなるしねっ!





今は頑張ればお風呂にテレビも叶う時代…!!
夢がありますね〜目がハート目がハート飛び出すハート





そのためにもまずは
最近ハマっている"貯金"を極めるとしますか昇天ミルク







まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン



この春イベント盛りだくさんです!!🌸

みなさんぜひお越しください😆


星MUU星