こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんですグリーンハートグリーンハート



今日も1日おつかれさまでした照れ






はてはて
わたくし五十嵐夢羽








携帯を新しくしましたーっっっっ






iPhone8さんをサヨナラし、
iPhone15さんへスマホスマホスマホ

最新?ですよね!!!!
めちゃくちゃいいヤツ買ってもらっちゃいました!←


噂どおり画質が良い!!!
ポートレート機能可愛い!!!!




しばらくは新しい携帯でできるあらゆる機能をポチポチ模索する日々になりそうですにっこりにっこり


iPhone15の機能
これいいよ!みたいなのあったら教えてください指差し飛び出すハート




あ!!
例の2段階認証の件は、翌日にしれーっと届きまして解決しました不安不安不安不安
みなさんありがとうね不安不安不安不安




もうすぐ春です
うすいパープルの季節です💜


星MUU星