はろぴょーんっU・x・U


ともちぃだよ〜


昨日、新曲「春風烈歌」を配信リリースしました!

みんな聴いてくれた〜?
最高の春ソング、できたよーー!!

「春風烈歌」は、曽我部恵一さんに作詞・作曲・編曲をしていただきました!
ありがとうございます!!!

私が昨夏に映画「ドキュメント・サニーデイ・サービス」をみたことでサニーデイ・サービスさんを好きになって、聖地巡礼をする旅をしたというのもひとつのきっかけにありますが、なによりあれから季節をひとつふたつ過ぎないはやさでこの繋がりを作ってくださったスタッフの皆さんのおかげですし、快く引き受けてくださった曽我部さんに感謝です!!


MVでは、初めてのベースをやっています。

楽器監修のささたつさんに教えていただきながら、家にもベースを持って帰って練習してました〜
手が小さいからさ、押さえるの苦戦するのよね。
The RYUTistを思い出したよ🎸

鏡をみながらプロのミュージシャンさんのライブ動画を見て(主にサニーデイ・サービスさん)動きを研究したりもね。
ちゃんと弾けそうな感じ出てたでしょ🤭ふふ



撮影は胎内の松原ステーブルスさんにお邪魔しました。
MVではお馬さんたちが走ってくれています!
めっちゃがんばってくれてた!
お馬さんたち、ありがとー🐎🐎🐎



4月3日にはCDリリースもします!

音楽も、MVも、ジャケットにも、たくさんの方が関わってくださっています。
作品がひとつできるたびに、しあわせを感じられるお仕事ってしあわせだな。

この曲のレコーディングは昨年末に行いました。
今まさにはじまろうとしている春を、未来のRYUTistをイメージをしながら、力強く歌いました。

レコーディングが終わって、最後に全部出して聴いてみようか〜と、3人の歌声が合わさったとき、涙が出てきてしまったよ。いい春が来るといいなぁと。
いま皆さんと共有できるのがうれしいです!いい春にしましょうねーー!!!🌸




以上、6年ぶりのブログでーした。
また気まぐれに書いていこうかと思っていますが、どーでしょうか?


それでは

らりりれる*ばいぴょんっ

/)/)
( . .)♡うのともえ