こんばんむ〜うzzz


RYUTistのむうたんですグリーンハート





今日も1日おつかれさまでした照れ照れ照れ






本日はひなまつりでしたね🎎ピンクハート


おばあちゃんと一緒にケーキを食べました知らんぷり飛び出すハート
いちごがたっぷりのかわいいケーキよだれ



食べる前に"ひなまつりのうた"も歌ったよ〜



4番までありますが
「私は3番が好みだな〜」なんて歌いながら思っていましたにっこり愛



きーんのびょーぶにうつるひを〜
かすかにゆーするはるのかぜ〜


こう、歌っててリズム感がお気に入り!!!!






そんなかんじで3月スタートしましたニコニコニコニコ

ハリキッテまいろーーーーぅ




せーーのっっ










\\マーーチ!!ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン//







まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン


3月10日(日)
『RYUTist ACOUSTIC LIVE at duo MUSIC EXCHANGE』ライヴムービー上映会を開催🎉