こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんですグリーンハート



今日も1日おつかれさまでした照れ照れ


スタッフさんから"たこせん"いただきました🐙




江ノ島のお土産だそうでニコニコ
いいなぁ江ノ島行ってみたい〜知らんぷり知らんぷり知らんぷり


江ノ島って言葉聞くだけで
キラキラ〜青春〜キラキラキラキラキラキラな景色が思い浮かぶの私だけ??気づき


実際に江ノ島に行ったら
綺麗な海の青を眺めたいし、
本場のたこせんも食べてみたいし〜〜〜




って思って調べてたらさ、、、、、







え、江ノ島って歩いて行けるの!?びっくりびっくりびっくり

橋で繋がってるから車でも徒歩でも行けるんだって……。。。
なんだか急に江ノ島が近い存在に感じてきた!!


これは行ける日が近いかもー??ニヤリニヤリニヤリ




まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン

3月10日(日)
『RYUTist ACOUSTIC LIVE at duo MUSIC EXCHANGE』ライヴムービー上映会を開催🎉