こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんですグリーンハート




今日も1日おつかれさまでした照れ照れ





新潟アーティストスクールの発表会
無事に大成功しました!!!



RYUTistのファンの方も足を運んでくださっていて嬉しかったですニコニコ
ありがとうこざいました!!!




アシスタントになって6年ほど経って
より深く関わらせていただいているなかで
生徒のがんばりを近くで見てきました。


今回は特に、当日に急な変更があったり、
練習を重ねてきたけど残念ながら出演できなかった子がいたり、
いろいろなことを乗り越えた発表会だったと思います、、、!!

みんな強くなったし成長できたね赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き
とっても立派でした赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

ひとりひとりが誇りですニコニコ愛




これからの
新潟アーティストスクールにも乞うご期待!!キラキラ


子供ちゃんのパワーはすごい照れ照れ

そしてファンのみなさんのパワーも照れ照れ


そのパワーが私の源だよ照れ照れ照れ




まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン


3月10日(日)
『RYUTist ACOUSTIC LIVE at duo MUSIC EXCHANGE』ライヴムービー上映会を開催🎉



迫力のある音をおたのしみにっっ!💚


星MUU星