いつもRYUTistを応援して頂きありがとうございます。

 

月刊にいがたさんの連載「RYUTistが究めたい!」にて見附市にあるMITSUKE Local Breweryさんにお邪魔した際に仕込んだオリジナルクラフトビール『ノムー タシナムー イカラシムー』を1月7日(日)と2月11日(日)のHOME LIVEにて販売させて頂きました。
販売前より、この売上から仕入値を差し引いた金額につきまして義援金とさせて頂く旨をお伝えしておりました。

本日2月19日に、全額を「石川県令和6年能登半島地震災害義援金」として振込いたしましたのでご報告いたします。

 

ビール1本あたり

売値 800円

仕入 660円

 

販売本数 205本

 

義援金総額 28,700円(@140円×205本)

 

※振込証明書面としてゆうちょ銀行の「振替払込請求書兼受領証」の写真データを掲示いたします。

※石川県さんの災害義援金のご案内ページhttps://www.pref.ishikawa.lg.jp/suitou/gienkinr0601.html

この度は、ご購入・ご協力を頂きありがとうございました。

新潟県内においても被災された方がいらっしゃいます。

石川県令和6年能登半島地震に際し、心よりお見舞い申し上げますとともに、被災されました 皆様方の一日も早いご復興をお祈り致します。