こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんですグリーンハート



今日も1日おつかれさまでした照れ




ブログ久々になってごめんね驚き驚き驚き



バレンタインライブや

川崎さんでのライブ、終えてきました!!!

でっこでこのでこ。

この髪型好評でうれしいよニヤリニヤリ




タワーレコード川崎店さんの近くは

ミモザのイベントがやってました💐


黄色い綺麗なお花だよねっ🌼



ミモザと聞くと

南波志帆さんの「ミモザ」が思いつきます。



僕を励ますよに〜🎵

これはこれは名曲で……!!!!



"ミモザ"って単語聞くだけで歌い出しちゃう笑笑




歌うのやっぱり楽しいよ!!!!

でも最近行けてないから!!!!!!


カラオケ行きたいですなぁーにやりにやりにやりにやりにやり







そんな想いを馳せながら

お風呂いってきまっっす🛀


もう夜遅いから今日はウタエナイネぶーぶーぶー




星MUU星