こんばんむ〜うぐぅぐぅ

RYUTistのむうたんですグリーンハート




今日も1日おつかれさまでした照れ照れ




そういえばまだ
2月のご挨拶してないの気づいてました…?あんぐり



2月になりましたね!!!
10日も過ぎちゃいましたけど、、、!!


節分とかバレンタインとか、
イベントだらけの2月はきっと
あっちゅーまなんでしょうなぁ〜知らんぷり知らんぷり






2月ってなんかかわいいんだよね照れ
"2"の丸みかな?
ふわんってしててあったかみのある印象です照れ



8も丸みがあるけど、ちょっとシャキーン!感があるからかわいいってよりはかっこいいだね真顔


ひらがなとかカタカナとか数字とか、
勝手にイメージ分けしちゃうのが癖です笑笑
 


みなさんも気になることがありましたらどうぞ直接聞いてくださいませませ💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️





ではー!!!
2月もハリキッテ参ろう!!!!



せーーーのっっ









\\フェブラリー!!!!//








まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン

*2月11日(日)
「RYUTist HOME LIVE #348 VALENTINE DAY LIVE」を開催🎤

バレンタイン限定の特別なライブにしたいなっ!

とびっきりキュートに甘々に!?🫣💝