こんばんむ〜うzzz


RYUTistのむうたんですグリーンハート




今日も1日おつかれさまでした照れ照れ



New Digital Single
「君の胸に、Gunshot」リリースしたよ〜!クラッカークラッカー

さっそく聴いてくださったみなさん
ありがとうございます!!


耳に残るキャッチーなメロディと歌詞が印象的なこの楽曲音符
ライブでどんな感じになるのか楽しみですよね〜



あれあれ??ライブで??








そう!!!


さっそく今週末のライブで初披露しちゃいます!


"新曲披露"というのが久しぶりですから、緊張してますが、、、
かっこよいものをお見せできるようにがんばるね!!🥷
バレンタインライブなのでもちろんかわいさもがんばりますちゅーハート






今日は青い服を着てレッスンに行って、
行く途中もエビ中さんの曲いっぱい聴いたよ〜!!!🦐


相変わらずいい曲ばかりで、、、
あの子が歌ったらどんな感じになるのかなぁなんて考えてました💙
今日も見守ってくれてありがとう!!!




星MUU星