こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんですグリーンハート



今日も1日おつかれさまでした照れ照れ




今日はお休みで
朝から「余命10年」を見て
そのあとにクレヨンしんちゃんの映画を見て
そのあとにクイズ番組を見ました📺



見るざんまいでしたね!!!




「余命10年」めちゃくちゃ泣きました。。
これから見られる方もいらっしゃるようなので内容は控えますね🤫🤫

深く考えずともスッと入ってくる、切ないけどあたたかい優しい物語でした。。
涙なしでは、、見れない、、、。。

泣いてスッキリして、いい朝活になりました☀️






クレヨンしんちゃんは相変わらず面白くて笑

エンディングがあいみょんさんの「ハルノヒ」で、前からずっと聴いてた曲だったんだけど
映画の最後に聴くと一段とグッとくる曲だなと思いましたぐすんぐすんぐすん

妹と大熱唱しておりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





クイズ番組はゆっふぃーさんが出演されていて、
かわいいちゅーって思いながら見てたらあっという間だったよちゅーちゅーちゅー

わかる問題も結構あって!!!
頭の体操になった〜合格

でも歴史がやっぱ苦手だと再認識凝視



よきおやすみを過ごせましたおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!




まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン

*2月7日(水)リリース🆕
「君の胸に、Gunshot」
作詞作曲編曲:櫻木大悟(D.A.N.)


ニュースリリースです!❤️‍🔥お楽しみに!!!!





まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン

*2月11日(日)
「RYUTist HOME LIVE #348 VALENTINE DAY LIVE」を開催🎤

バレンタイン限定の特別なライブにしたいなっ!

とびっきりキュートに甘々に!?🫣💝




星MUU星