こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんですグリーンハート



今日も1日おつかれさまでした照れ照れ


無。




1月最終日ですねニコニコニコニコニコニコはやいですねニコニコニコニコ
1ヶ月元気に過ごせたことを嬉しく思いますニコニコ



今日courteseaちゃんのワカナちゃんと少しお話できたんだけど、
会えただけでめちゃくちゃハッピーな気持ちになれたんだ〜おねがいグリーンハート



相変わらず美白で、、、、さらに大人っぽくなってて、リーダーとしてビシッと芯が通ってる感じしました雷


そんなキラキラしたワカナちゃんに
先輩として「即攻」の読み方だけ教えてあげましたよー笑笑笑笑

(わからない方はcourteseaちゃんの動画見てみてね!👀)

束の間の幸せでしたとさ〜ニヤリグリーンハートグリーンハート




ワカナちゃんと学力テストしたらいい勝負になりそう、、、メラメラ




まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン


*2月11日(日)
「RYUTist HOME LIVE #348 VALENTINE DAY LIVE」を開催🎤

バレンタイン限定の特別なライブにしたいなっ!

とびっきりキュートに甘々に!?🫣💝





星MUU星