こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんですグリーンハート





先日は
バースデーライブを開催させていただきました!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い


お越しくださったみなさん
配信で見てくださったみなさん
ありがとうございましたキューンキューン





なんともーーーー
楽しすぎる空間でした!!!!



みどり色に包まれて
名前を呼んでいただけて
自分のやりたい曲を盛り込んで、
幸せの摂取しすぎましたよ、、、おねがいおねがいおねがいおねがい

一生分かなウインクウインクウインクウインクウインク




みなさんに楽しんでいただけていたら満足です!!照れ照れ
ぜひ感想たくさん聞かせてくださいっっ



五十嵐Pとしては悔いが残ることもありましたが、
それも含めてまたどこかでリベンジできたらと思います看板持ち看板持ち看板持ち🔥




まずはなにより
ペンライトやお花やプレゼント、メッセージなど、いっぱいの愛をありがとうございましたハートハート

これからも!!
いっぱいちゅきー!!!!!!🫰🏻🫰🏻🫰🏻🫰🏻🫰🏻









P.S

メンバーの2人もかなりはしゃいでたね笑い泣き
はしゃぎすぎて人柄が変わって、知らない人かなって思ったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

星MUU星