こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんですグリーンハート




今日も1日おつかれさまでした照れ



今年の写真は今年のうちに!!!
ということで



久しぶりの、お写真大放出いきたいとおもいまーす!!!炎炎カメラ



まだ(きっと)載せたことない写真を選びました!!!



が!
毎度のことながら、
見たことあるよぉって写真があったらごめんなさいアセアセ教えて!!!笑



じゃあさっそく1月からいってみよう〜〜



今年はこの振袖を着させていただきましたハート

クリーム色珍しいね!!!




北海道ーー!!西興部村さーーん!🧡🧡


旭山動物園にも行ったりしたな〜コアラハムスターくま

足元寒そうすぎて総ツッコミされた!!笑




みくたんの目がぁぁぁぁの時期ガーンガーンガーン

治ってよかったね不安不安





3月、春、花粉、メガネ。






3人の新アー写!!カメラ


メイクも写真に合わせてツヤツヤに!

かっこいい写真だったよねニコニコキラキラキラキラ






これも新アー写気づき気づき

偶然にも2枚ともおんなじポーズ驚き驚き驚き






チラ見むうたん👀


なにかで使えるかなって思って撮ったけど

使わなかったにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり





あかねちゃんハートハートハート


たくさんの方に笹だんご届けられて嬉しかったなぁ照れ照れ照れ





いからしむう てんごくへ👼


ヨシタケシンスケさん展でメンバーしゃぎまくりでしたランニングドンッドンッ




主宰です。ムー五十嵐です。初仕事の日です。

今年立ち上げた劇団ですが既に4回も公演をさせていただけてうれしゅうございます。




最後はクリスマスサンタトナカイクリスマスツリー

みなさんと過ごせて幸せだったよ〜キラキラグリーンハートグリーンハート






以上!!!!以上が写真たちでございます🤳



自撮りばっかりでごめんねえーんえーんえーんえーん!!!

思い返したら今年2ショットあんまり撮ってなかったなぁ、、来年はいっぱい撮ろっと!!!



まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン


1月7日(日)
むうのバースデーライブを開催します🎉

やりたいこと詰め込んだHAPPYなライブをお届けしますよ〜🤛✨
みなさんと過ごしたい!と思っております!!
非常に!!!



今年初のライブにもなります🙇‍♀️

ぜひ遊びに来てねっっ🙌🙌🙌🙌



星MUU星