こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんですグリーンハート



今日も1日お疲れさまでした照れ照れ



この前はクリスマスライブだったよ〜!!サンタトナカイ
メリークリスマス!!!お祝いケーキキラキラ


お越しくださったみなさん
配信で見てくださったみなさん
ありがとうございました!!!!



大切な日を大切なみなさんと過ごせて嬉しかったよ〜えーんハートハート
ロマンチックっっっ


衣装もセットリストもクリスマスモードで!!


年に一度のイベント楽しめましたニコニコ飛び出すハート
みなさんいかがでしたか??

あ!!ミルクデイ、ミルクソング久しぶりだったねぇ照れ牛しっぽ牛からだ牛あたま
牛乳飲モーねぇ牛しっぽ牛からだ牛あたま




ライブ終わって家帰ったら
ママとパパからプレゼントもらっちゃいました!よだれプレゼントやったぁ!!!

むうのとこにもパパママサンタさんきました照れ照れ
思いがけないサプライズでびっくり!!!!!
いい子にしてたからな〜ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




クリスマスが終わっていよいよ年末!花
風邪が流行っているので十分気をつけて
2023年残りの日を元気に過ごしましょうね立ち上がるスター


また年内に更新するね〜!!!!!!パーひらめき電球



まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン

1月7日(日)
むうのバースデーライブを開催します🎉

やりたいこと詰め込んだHAPPYなライブをお届けしますよ〜🤛✨
みなさんと過ごしたい!と思っております!!非常に!!!

ぜひ遊びにきてね〜パーグリーンハート

星MUU星