こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんですグリーンハート



今日も1日おつかれさまでした照れ照れ


新潟すっかり冬景色になりました〜⛄️
まっしろだよ!!雪の結晶雪の結晶


山下達郎さんの「クリスマス・イブ」を聴きながらブログ書いてます📝
名曲だよな〜〜〜クリスマスじゃなくても聴いちゃうもん!!!


でもこの時期に聴くと、沁みますぐすんぐすん



-雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう-
この歌詞の通りに雪って夜の間に積もるよねびっくり
朝起きて窓の外見たら、わー!白いー!って
毎年なってるイメージ🧐🧐🧐❄️


雪が降ったら、次地面が見れるのはいつかなーって考えるよにっこりにっこり
年末は晴れるらしいからその時かしら!!



みなさんのクリスマスソングといえば〜??クリスマスツリー



RYUTistはクリスマスイブにライブをさせていただきますサンタトナカイ


RYUTist HOME LIVE #346 

「RYUTistmas ver.23〜イヴの散歩道〜」クリスマスベル


みなさんと過ごせるクリスマス久しぶりですハートグリーンハート

なんかロマンチックだよね〜夜だし!おねがいおねがい



いつもとは違ったクリスマス感溢れるライブをお送りしますので、

ぜひ遊びにきてくださいね!!キラキラキラキラ



年内最後のライブだよ!!!!!



星MUU星