こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんですグリーンハート



今日も1日お疲れ様でした照れ照れ




今日も劇団の練習でしたよーー!!指差し指差し
3日前です!!大詰めです!!



主宰ということで
みなさんを楽しませる気満々ですよ看板持ち飛び出すハート
(まだ"主宰"と言われ慣れない)



公演当日は、なぁんにも考えずにただただ熱中してください!!!
そしたら私も団員も喜びます〜ニコニコニコニコ



公演前日の明日は!

「八千代コースター」さんに出演させていただきます🎢


毎度面白いですが、今回も面白く感動!?するような内容になっています😏


座付き作家のスーパー・ササダンゴ・マシンさんももちろんいらっしゃいますよ💁

午前10:25〜 ぜひご覧くださいませ!!!







さぁーてお風呂に入ってこよっ知らんぷり



最近足の裏が痛いので

むうに足ツボしてくれる人募集中だよ〜🖐️



ちなみに足ツボされるのめっちゃ苦手だけど!笑






まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン


*12月17日(日)

劇団ムー追加公演「古町女子高校 相撲部物語」

を開催👏👏




旗揚げ公演大好評により、再び劇団ムーが帰ってきます!!

よりたくさんの方に見ていただきたいですどすこーい!!👊🖐️



当日券は数枚程度を予定しています🗓️!


星MUU星