こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんですグリーンハート



今日も1日おつかれさまでした照れ



いい"ムー"の日!!
かなりの確率で正解されてましたねニコニコニコニコ
うれしくてニコニコ←こんな顔でコメント読んでましたよっ



今日は何書こうかな〜〜〜





あ、
今日の新潟めちゃくちゃ寒いです…驚き驚き
一気に気温下がりました…。。


五十嵐家、床暖房つけ始めたよ!!!
みなさんのお家はどうかな!?🏠



床暖房、通称"ゆかだん"。
あったかいよね〜照れ
靴下いならいかなっ!って思うぐらいだけど、全然履いてる照れ



靴下の安心感すごいんだ〜
履いてないとソワソワしちゃう叫び叫び

あと足先冷やさない対策でもあるしね!あしあし


我が家の"かめすけ"がエサをあんまり食べなくなったので、

おそらく冬はすぐそこ……🐢






まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン


*11月23日(木祝)

「RYUTist HOMELIVE#345 横山実郁バースデーライブ」開催🎉


みくたんの22歳を

一緒にお祝いしましょう!!🤭🩵





*11月26日(日)

「RYUTist Acoustic Live @ duo MUSIC EXCHANGE」を開催🎤



アコースティックライブ初東京さん進出です✨


バンドメンバーに

シンリズムさん(gt.&ba.)

佐藤望さん(pf.)

Uさん(dr.)をお迎えしてお送りします🎵


豪華な特典もありますのでチェックしてみてね〜✅




*12月17日(日)

劇団ムー追加公演「古町女子高校 相撲部物語」

を開催👏👏



旗揚げ公演大好評により、再び劇団ムーが帰ってきます!!

よりたくさんの方に見ていただきたいですどすこーい!!👊🔥




星MUU星