こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんですグリーンハート



今日も1日おつかれさまでした照れ照れ





この前、
いつもお世話になっている古町の「ななや」さんでご飯を食べてきました〜にっこり飛び出すハート


いただいたのがこちら💁‍♀️

(なんか髪パヤパヤだなぁちょっと不満ちょっと不満



どーん!!!!


佐渡の棚田米おむすび!!!おにぎりおにぎり

ぴっかぴかに光っております!!!キラキラキラキラ



ちなみに写真のは塩おむすびおにぎり

お米本来の味が1番わかりますよねっ!!


ひとつぶひとつぶが柔らかくて、優しい食感で美味しかったですおねがいおねがい


冷めても美味しいお米らしいよ〜??照れOK




他にも、

おから、お味噌汁、味噌漬け、もいただいちゃいましたえーんドキドキ


もちろん五臓六腑に染み渡りました照れ照れ


むうもこんなおいしいご飯作れるようになりたいな〜パスタステーキ






まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン



*11月3日(金祝)

「RYUTist HOMELIVE#344」を開催!📣


祝日のご予定はRYUTistでいかがでしょう😋

楽しいライブをお届けします!!🌈




*11月26日(日)

「RYUTist Acoustic Live @ duo MUSIC EXCHANGE」を開催🎤




アコースティックライブ初東京さん進出です✨


バンドメンバーに

シンリズムさん(gt.&ba.)

佐藤望さん(pf.)

Uさん(dr.)をお迎えしてお送りします🎵


豪華な特典もありますのでチェックしてみてね〜✅






*12月17日(日)

劇団ムー追加公演「古町女子高校 相撲部物語」

を開催👏👏




旗揚げ公演大好評により、再び劇団ムーが帰ってきます!!

よりたくさんの方に見ていただきたいですどすこーい!!👊🔥




星MUU星