こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんですグリーンハート




今日も1日お疲れ様でした照れ照れ


週末は
スターRYUTist HOMELIVE#343
スター古町どんどん2023秋 さん

の二本立てでした〜チョキ焼き芋紅葉



HOME LIVEでは「想い出はプロローグ」が新体制初披露でした音符秋ソングかな〜


久々に歌いましたが、いい曲だねっ照れ照れ



お題MCでは「いい人」「悪い人」の話📕

特典会であんまり聞けなかったからみなさんの「いい人」「悪い人」知りたいなウインクニヤリ



真っ赤な衣装に身を包み、炎のように気合いたっぷりでライブをお届けしました炎炎


お越しくださったみなさん

配信で見てくださったみなさん

ありがとうございました拍手クラッカークラッカー







日曜日は「古町どんどん2023秋」さん栗



例年よりも少し肌寒い?日でしたが、

ライブは熱く!!盛り上がりましたね〜グッド!ひらめき電球



今回は新たな挑戦として、みなさんとオイ!!

オイ!!できる曲を中心に歌わせていただきましたゲラゲラ音譜


みなさんのお声ありのライブはやはりテンション上がります!!アップアップ

私たちもいつもより大きな声出しました!!


柳都MIXも決まったしね〜おーっ!ビックリマークビックリマーク



私今ライブしてる!!感をビシビシ感じて楽しかったです!!!ウシシウシシ



古町に足を運んでくださったみなさん

ありがとうございましたグリーンハート



いっぱいちゅき!!!グリーンハートグリーンハート




どんどんさんと言えばの美味しいものも満喫できました目がハート目がハート目がハート




秋の味覚!!最高!!!グッド!グッド!グッド!グッド!





まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン


11月26日(日)

「RYUTist Acoustic Live @ duo MUSIC EXCHANGE」を開催カラオケ



アコースティックライブ初東京さん進出ですキラキラ


バンドメンバーに

シンリズムさん(gt.&ba.)

佐藤望さん(pf.)

Uさん(dr.)をお迎えしてお送りします拍手拍手


現在ファンクラブ先行抽選受付中!!

豪華な特典もありますのでぜひチェックしてくださださい指差し飛び出すハート





このあと21:30〜は

FM-NIIGATA「東港線もどかしルーム」📻


3人での出演です!!

聴いてくーださいっ!!看板持ち看板持ち看板持ち


星MUU星