こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんですグリーンハート



今日も1日おつかれさまでした照れ照れ照れ



やーーーーブログ遅くなっちゃいました💦
ごめん!!!!!


みんな起きてるかな…??不安不安不安
寝てていいからね…不安不安不安
ひっそり短めブログ置いていきます…不安不安




今日も劇団の練習だった!!!立ち上がる
明日も!!!立ち上がる立ち上がる



なんだかね〜楽しんでるよっウシシグリーンハートグリーンハート
覚えることはたくさんあるけど新しいことをしているの楽しい!!!



その分、当日が近づくにつれソワソワしてきますけど…ガーンガーンガーン


みなさんどんな内容か予想してたりするんですかね?にやりにやり
想像いっぱい膨らましておいてくださいまし!



座付き作家はアノ"スーパー・ササダンゴ・マシン"さんですから、面白さ100000%保証します照れ照れ照れ



だから、
とにかく楽しみにしててねー!!というのが今の主宰からのお願いかな〜ニコニコニコニコムー


いいものをお見せできるように
引き続き頑張るぞ!炎グッ


チケットも絶賛発売中です〜🎫





では!みなさま

あたたかくしておやすみなさい〜zzzzzz



むうはお風呂入ってきますね〜🛀



星MUU星