こんばんむ〜うぐぅぐぅ

RYUTistのむうたんですグリーンハート




今日も1日おつかれさまでした照れ照れ照れ





昨日はちゅうすうのめいげつ??





じゃない、


あれ、、変換が出てこないから絶対間違ってる





ちゅうしょうのめいげつ??    





ちがうなぁ、、、、



中秋の名月  きた!!ちゅうしゅうだ!!




では改めて




昨日は中秋の名月だったようですねっ🌙

月を見ながらお団子を食べる日🎑
しかも昨日は満月で、中秋の名月と満月が同じ日なるのは次は7年後なんだってー!!!おねがいおねがいおねがい



要するにすごい日ってことだよね〜知らんぷり指差し指差し



でも残念ながらむうのとこではお月様見えませんでした悲しい悲しい悲しい
みなさんは見えたかな??不安不安



月の中って本当にうさぎの模様に見える🐇
不思議な錯覚だよねうさぎもしや本当にいる?うさぎ



まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン


*10月9日(月・祝)
「劇団ムー旗揚げ公演」を開催します📕

主宰:ムー五十嵐
出演:RYUTist、スーパー・ササダンゴ・マシンさん
座付き作家:スーパー・ササダンゴ・マシンさん


絶賛練習中です🤛🔥

RYUTistの新しい挑戦"演劇"!!✨

あなたのその目でお確かめください👀



チケット絶賛受付中です!🎫



星MUU星