こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんです照れ



今日も1日おつかれさまでした立ち上がる


ブログ久々になってしまってごめんねーっっアセアセ





まずは12周年ライブ!!
たくさんの方にお祝いしていただき嬉しかったです気づき気づきスター


声出しコーナーがあったり、自分達も少しセットリストに関わらせていただいたので、より想いが入りましたおねがいおねがいピンクハートピンクハート



楽しんでいただけてたら幸いです…!!



最高の1日になったよ〜グーメラメラ


12周年ありがとっ!!!

いっぱいちゅき!!!グリーンハートグリーンハートグリーンハート







そして!ライブ中に発表させていただきましたが、


この度わたくし

【劇団ムー】を設立いたしました!!指差しキラキラ




RYUTistの、ムーの、新たな一面を引き出したい…!ということで(他にも色々ありますが笑い

立ち上げた次第でございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




団員はRYUTist、

さらに、座付きの作家として、スーパー・ササダンゴ・マシンさんも団員として一緒に活動していきますグッハッ



ちなみに台本はまだ出来上がっていませんが

旗揚げ公演が10月9日(月祝)に決定しておりますあしあと




この劇団は、団員、そしてお客様のみなさまとで作るハートフルなモノにしたいと考えているので!!

ぜひぜひみなさまのお越しをお待ちしてまーすっ!!!パーグリーンハートグリーンハート





11月26日には東京さんでのアコースティックライブも決まりましたしっ


13年目も楽しいことがいっぱいですねっびっくりびっくり


ひとつひとつ噛み締めていきまっしょーっOK





まずは明後日HOMELIVEです!!!キラキラキラキラキラキラ

がんばるぞ!!!!



星MUU星