こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんですグリーンハート




今日も1日おつかれさまでした照れ照れ



夜は少し涼しくなってきたかな??
若干の鳥肌を感じるようになってきました🦆




鳥肌ってなんで鳥肌って言うんだろ🤔🤔
鳥の皮膚みたいになるから??点々??🤔🤔



コメントで"膝小僧"ってなんで"小僧"なんだろう?ってコメントもあったんだけど
たしかに〜〜指差し指差し指差し指差し



鳥肌も膝小僧もよーく考えたらなんでそうなるんだ?って言葉だよね知らんぷり知らんぷり気づき


調べたらわかるんだろうけども、
なんか調べたら負けな気がして!!!笑



でも自分の考えにも限界があるため
こうやってみなさんに聞いてみてる照れ照れ照れ

物知りなみなさんへ照れ照れ照れ




まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン

*12周年ライブ応援企画
『カントリーガール☆フレ!フレ!フレ!』が始まりました!📣

ご参加してくださった方には、killdiscoさんによる描き下ろしイラストのフラッグをプレゼントします🎁!!!


たくさんのご参加お待ちしております!!



8月29日(火)〆切ですひらめき電球




*12周年を記念したグッズ

田中屋本店さんとの笹だんごコラボパッケージ

の予約がスタートしました気づき


大好評でうれしいです、、、!!!


ほしい!!と言う方が買えますようにっお願いグリーンハート

詳しくはこちらをご覧ください💁‍♀️



*2023年9月8日(金)
「RYUTist 12th ANNIVERSARY LIVE @SHIBUYA PLEASURE PLEASURE」を開催!


結成12周年を記念したライブです💐

パーティーみたいにワイワイ過ごせたら嬉しいな〜!!


一般発売スタートしました音譜


https://l-tike.com/ryutist/



星MUU星