こんばんむ〜うぐぅぐぅ

RYUTistのむうたんですグリーンハート




今日も1日お疲れ様でした照れ

そして今週もお邪魔しました週刊柳都アーティストファーム〜牛しっぽ牛からだ牛あたま


亀田の良さが伝わりました??笑笑



"だいたいなんでも揃う"のでぜひ遊びにきてください笑い泣き笑い泣き



でもあれか!!亀田といえばやっぱり、亀田製菓さんかな?ニコニコニコニコニコニコ

小学校のとき工場見学行きましたよ🚶


めーちゃいい匂いだったのを覚えています照れ




全国区のアノお菓子が近くで作られているとは〜

改めて亀田の誇りってやつですグッ気づき気づき





都道府県、その場所の誇りのものっていろいろあるから行ってみたいな〜あしあとダッシュ

地域の特色も面白いし!!!!笑笑





見てくださったみなさん

ありがとうございました拍手ハートハート




まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン


*12周年ライブ応援企画
『カントリーガール☆フレ!フレ!フレ!』が始まりました!📣

ご参加してくださった方には、killdiscoさんによる描き下ろしイラストのフラッグをプレゼントします🎁!!!


たくさんのご参加お待ちしております!!




*2023年9月8日(金)
「RYUTist 12th ANNIVERSARY LIVE @SHIBUYA PLEASURE PLEASURE」を開催!


結成12周年を記念したライブです💐

パーティーみたいにワイワイ過ごせたら嬉しいな〜!!


一般チケット発売は8月27日(日)より発売です😊



星MUU星