こんばんむ〜うzzz


RYUTistのむうたんですグリーンハート



今日も1日おつかれさまでしたお願い



お盆ですね〜
お墓参りに行ってきました!!!


みなさんいかがお過ごしですか??おねがいおねがい





ふと昔のブログを振り返っていたのですが、

むう、お菓子作りハマってた時期ありましたねキメてるキメてる
タルトとかクッキーとか作ってましたお団子コーヒー


もう最近はしてないな〜笑笑
道具全部揃えたんだけどな〜笑笑



マカロンみたいなすっごいの作れるようになりたかったけど……


ブーム過ぎ去っちゃいました!!てへぺろてへぺろ
むうのブームと秋の空えーえーえー🍂






あ、でも最近!!!うどん作ったよ!!


お湯を沸騰させてうどん入れて〜ってやって
1人でうどん茹でれました!!よだれスタースター


やってみたら案外簡単なのね〜っ歩く歩く

これはやらないだけで挑戦してみたら色々とできそう⭕️

ちなみにみなさんが作って貰えたら嬉しいお料理はなーんですかっ照れラーメン鍋たこ焼焼肉


黄昏むうたん看板持ちセイー






まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン


*8/14(月)

FM NIIGATAさん「SOUND SPLASH」さんに生出演させていただきます📻


3人での出演ははじめて!!✨

番組HPから応援のメッセージもお待ちしています!





*8月17日(木)

BSNラジオさん「3時のカルテット」さんに生出演させていただきます📻


みくたんと「VSくどじゅん」のコーナーに出演!

どんな対決かお楽しみにグーメラメラメラメラ






*8月20日(日)

「RYUTist HOME LIVE #340」を開催します🙌🏻


前回とはまた違った楽曲をお送りしますよ〜🔥

ぜひ来てくださいねっ!!!



チケット一般発売中ですひらめき電球




*8月21日(日)

RYUTistの楽曲「ターミナル」を配信リリースします✈️


リリースにともない

同日19:00〜 タワーレコード錦糸町パルコ店さんにてリリースイベントも決定しました🎉


詳しくはこちらをご覧ください!!




星MUU星